みんな、幸せにな~れ♪

ここのところ、

ともnetでは、トライアル、預かり先移動、保護、ととても忙しくしています。
遅延情報になりますが、ボチボチ載せていきますので、よろしくお願いいたします。

あ、でも、早速

じゅりママさん預かりの
チワワの未來ちゃん、mirai.jpg

パピヨンのサリーちゃん、サリー

共に大手術を乗り越え、トライアルに出ていましたが、見事、トライアル先のご家族のハートをゲットしました。

おめでとう

二人とも、痛い思いをしました。
苦しい思いをしました。

でも、最後が幸せなら、そんな事は忘れてしまうに違いありません。


終わりよければすべてよし。

じゅりママさんも、問題のある子たちを預かり、悩んだ事もあったと思います。
お疲れ様でした。


よ~し
みんな続くんだよ。

 その一足前に幸せを掴んだ子がいます。
見事、フチゴロウさん さんの心をゲットしたシーズーのパンチ パンチ

フチゴロウ王国の一員となりました。

そして、今、パピヨンのユニが、フチゴロウさんのところにいます。
尻尾を追いかけ、流血するほど噛んでしまうユニ。
今後どうなっていくのか、見守らせてもらいたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク