秋の大移動??~ともnet

昨日の続きです


プードルミックスのキリト キリト

ミックスのマーリー ma-ri-_20120926113513.jpg

共に、10月に入ってからですが、トライアル決定です

チワワのムーミンがボス宅より預かり先Lira beeさん へお引っ越ししました。
こちらで家族探しをします ムーミン



ナポママ 預かりのファビアン、トライアル中です ファビ


うららとはるの母さん 預かりのたろちゃん、トライアル中です
tarotyan.jpg


みんな決まると、とっても嬉しいですね
もちろん、水月もガンバレ


そしてー

あの(笑)アスラが、預かり先を変更です。アスラ

ボス宅から、chaiさん のところへ。
chaiさん、初めての預かりがアスラなんて、素敵な度胸 と思ったのは私だけじゃないですよね

アスラは、人は大好きなんですよ。
ただ・・犬には相性があって、要注意なわんこさん。
chaiさんは、しつけの勉強をなさってる方です
アスラがどんなに変身するのか、今度会えるのが楽しみです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク