譲渡会のお知らせ

終わるまでトップ記事とします。
最新の記事は、この下からとなること、ご了承ください。


譲渡会のお知らせ



11月24日 (土) AM10:00~PM4:00

   注;25日より24日に変更になりました。

時間も 11時より15時 になりました。
お間違えないようにお願いいたします。



カフェオーレさん

いつもの譲渡会です。

バザー・ともnetオリジナル商品販売・迷子リボン作りもします。
参加メンバーは、近くなりましたらお知らせします


カフェオーレさん さんでの譲渡会場場所ですが、場所いつもの駐車場ではなく、建物2階になります。
おかげさまで、雨や寒さの心配をしなくていいですが、荷物の搬入は大変~ なんて贅沢なことを言っております。

ただ今、赤字のともnet (赤字分は個人の立て替えとなってます)
黒字目指して頑張りま~す

今頃ですが、参加メンバーです

ボス宅から

★ダックス・ぽてち
★ダックス・アシュレイ
★ダックス・姫ちゃん
★ダックス・ほのか
★シーズー・寧々ちゃん
★ミニピン・キャリー
★ミニピン・バズ(新人)
★ペキニーズ・きこちゃん
★ワイヤーフォックステリア・ビスコ
★mix・サン
★mix・類
★シベリアンハスキー

《ともnet》
★mix・結
★mix・アスラ
★パピヨン・ユニ

《フチゴロウさんちから》★柴犬・ケンケン 

《よっちゃんさんちから》★mix・リュウくん





無事に終了しました。ありがとうございました。


10月13日 (土) AM11:00~PM4:00

BaaBeeBooさん

参加メンバー決まりました
(当日のわんこさんの体調によっては、変更ありです)

シーズー・寧々(お初です)
シーズー・みお
ダックス・ほのか
ダックス・アシュレイ
ダックス・ぽてち
ワイヤーフォックステリア・ビスコ
mix・のん
mix・木の実
mix・サン
mix・栗かの子
mix・類(ナゾのミックスさん)

まどかさん 預かりの結

chaiさん 預かりのアスラ

タバサママさん 預かりの姫


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【譲渡会のお知らせ】

終わるまでトップ記事とします。最新の記事は、この下からとなること、ご了承ください。譲渡会のお知らせ1

コメントの投稿

非公開コメント

yahoo.メールにコメント入れました
見て頂き、お返事頂けると
嬉しいです。
宜しくお願い致します

今、メールにお返事さしあげた方でしょうか?
絶対に、というお約束はできませんが、努力させていただきますね。

メール、有難う御座いました。
是非、お願い出来れば
とても嬉しいです
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク