パピの復活♪

暑くなってくると、やる気が全くなくなるパピ。

水月が来た当初は、それでもボールを追いかけて走っていたけど、
それも全くやらなくなって、
パピの大好きなぬいぐるみと遊ぶことも全くなくて。

お散歩も行きたがるけど、ダラダラ歩きで、途中でイヤになっちゃったり。


そのパピがこの1週間くらい、朝のお散歩の足取りが軽くなり、めちゃわかりやすくて笑えるんだけど。
ボールやぬいぐるみ相手に遊んだりするようになりました

もちろん、興奮すると、パピヨン特有なのかな?
超ハイスピード走りも披露してくれてます。


楽しそうに遊ぶ姿を見ていると、こちらも楽しくなります。
もちろん、若い頃に比べて、持久力はなくなったけど、瞬発力はなかなかのものです


押さえつけ、
  押さえつけ

振り回し、ふりまわし

ハムハムし、ハムハムし

  
引っ張りっこもしたりします

  復活

やる気マンマンの目ですね やるきマンマン


なんでもいい訳ではなく、お気に入りのぬいぐるみが幾つもなくて、
このぬいぐるみも、その中の貴重なひとつ。

  復活♪

パピ復活


もう何年振りまわしてるんだろ(笑)
ところどころ、毛が禿げたりしているけど、パーツを取ったりしないので、まだまだ健在。
というか、なんでも遊んでくれる訳ではないから、捨てる訳にもいかず、お洗濯をしながら、頑張ってもらっています

  復活2

復活1


   パピの復活は、秋の兆し・・なんだけど、

   昼間はまだ暑く、エアコンの切り時がわからないデス・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか・・
mamiさんは昼間仕事してるから朝の時点でつけるならつける、つけないならつけないって決めないといけないんだね~

うちは昨日はついてたけど、今日はついてないよ!

真夏みたいにずっとつけっぱなしにもしてないから気温高くても過ごしやすくなってきたよね

パピさんも元気復活してよかった^^

おもちゃで遊ぶ姿はこっちまで笑顔になっちゃうもんね~

下の風ちゃまの記事も、すごく良いお顔してて嬉しい♪
mamiさんとデートしてたKIWAさんのブログも見たよ~
KIWAさんがどれだけmamiさんを大好きなのかがすごく伝わるブログだった(笑)

*みゆちゃん

そうなのよね( 一一)
朝8時には決心しないといけないので、中途半端な時期はかなり悩んでます。
6時過ぎにはとっても涼しくなったから、朝のお散歩はるんるん♪で行くんだけど、
その後の天気予報をみると、名古屋31度って。みたいな。
今日なんか、日本全国で一番の温度だった気がします。

タイマーにする時もあるんだけどね、なにしろ締めきってしまってるから、
どうせなら涼しい方がいいか、と思ったり。
もっとも、暑すぎる、寒すぎる!と思えば、お昼休みに帰ったりするんだけど(笑)
この思考錯誤の時期、かなり面倒です。

パピは本当にわかりやすくて笑えます。
初夏の頃のやる気のなさは、もしかして具合悪い?って、毎年の事ながら心配します。
こうやってやる気になってくれると、なんだ。やっぱり。みたいな(笑)

KIWAさん、ぜひ会ってもらいたいです♪
風のよさをわかってくれた人だから、私も大好きですよ♪
え?相思相愛???(笑)

こうやって、そのわんこさんを通じて、今まで知らなかった人達とつながっていく事、
これも嬉しいことですね。
預かりの醍醐味だと思っています♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク