ジジ♪

         20121005_190112.jpg

  じっちゃま。

  
  あれから、2年と4か月になろうとしています。

  元気な顔をみせてくれて嬉しい。


  でも・・ママはちょっと大変みたい。

  いろいろ具合の悪い事も多いもんね。



  それでもママはできる限りの事をしてあげたいといってくれてるよ。

  
  
  ジジ。

  終わりよければすべてよし


  今、みんなに愛されてるあなたに、この言葉、ぴったりだね

  
    20121005_190117.jpg


う~ん。
器用に体が曲がるね 20121005_191010.jpg


  わんこおやつもおいしかったね

  20121005_185908.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

まどかさんのブログでもじっちゃん見て癒された^^
可愛いね~

あの時に救ってもらうことができて本当良かったなぁ・・・と改めて思うとほんとこみあげてくるものがあるよ

*みゆちゃん

本当に、あれから2年が過ぎたってことに感無量。
確かに今はとっても手のかかるじっちゃまになっちゃってるけど、
本当に大事にされてて、とっても幸せものです。
助けられてよかった。

いつかはみんなが通る道。
そんな事を思いながらじっちゃまを見ています。
一緒に見守らせてもらえる事にも感謝です。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク