FC2ブログ

お休みはのんびりするもの?

普通、お休みはのんびりできるもの(するもの?)だと思うけど・・・

なぜかお休みは忙しくて、PCを開くこともない日が多いです。
ありがたい事に、Yahooメールはスマホでもチェックできますしね。

平日の方が、拘束時間は長いけど(仕事)、とっても規則正しい生活をしているので、夜はPCに向かう時間もできます。
パピもこの生活に慣れているので、お休みが続くととてもお疲れのようです
年齢のせいもあるかな。


そうそう、スマホでちょっと愚痴っておきます。
スマホに変えてから、なぜか、調子悪くて、電話できない、とれない、メールの送受信ができない時が何回かありました。
昨晩もそんな状態で、いったいなんじゃらホイ。
(結局、朝までつながらず。前回もそうだったのだけど、7時半くらいまではダメでした)
面倒だけど、auいかなきゃね、と思ってます。


何か面倒をかけた方がいましたらゴメンナサイ。
つながると、メール何件みたいに受信はしているので、メールが戻ってることはないと思いますが。

と、そんな事をグチってる場合じゃなかったです。
サボっていた間の出来事をちょいちょい載せていきたいと思いま~す


まずは、
トライアル中だったファビアン、たろちゃん、正式に家族として迎えられました。

おめでとう
今度こそ、最期まで一緒。

片目がないファビアン、
ちょっと高齢だし、健康状態に不安のあるたろちゃん、

う~ん、感無量です



最近、トライアルが決まった子、家族が決まった子がたくさんいて、
久々のビッグウェーブ、
みんなこの波に乗れるといいのに、と思ってましたが、
その反面なこともあったり。
これはボスからのご報告をお待ちくださいませ。


我家のパピさんは、本日、半年ぶりのアニマルドッグを受けてきました。

尿検査
検便
血液検査
エコー
レントゲン
心電図


若い時と違って、結果を聞くのはドキドキします。
目に見えない異常が見つかる確率も高いだろうし、

年を重ねていけば、あちこちに不具合が出てきてもあたりまえ。
でも、それを受け入れて、日々の生活で注意しなきゃいけない事に気を付けて・・・


ともかく、一日でも長く一緒にいたいから、飼い主としてできる限りの事をしたいと思っています。


そんなパピさんの後姿 後姿2012.10.08


夏にサマーカットし、ばっさり切ってもらったお尻の毛が伸び始めています。
なんか、中途半端でウズウズします

 飾り毛も伸びてきたね 飾り毛



3連休、いろいろな事がありましたが、
思いつくまま書いていきたいと思います。

今日、久しぶりの仕事は疲れたー。
まだまだ忙しい時期、気は抜けません。
もうひと頑張りv

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク