チワワのにこちゃん

お友達のようこりんが、チワワのにこちゃんをセンターより保護して、来月で1年になります。

まだ、赤い糸を結べないにこちゃんの為に、みゆちゃん がmixiにトピを立ててくれました。

mixi会員の皆様、応援よろしくお願いします。

mixi、ずっと放置な私
久々にログインして応援したいと思います。


にこちゃん
2歳くらいの女の子



ちょっと気難しいところもあるようですが、一度好きになったら何をしても怒らないという、健気な性格です。
男の人はちょっと苦手。

お留守番や寝るときはサークルでおとなしくできるようです。
トイレ成功率も高いようです。

詳しくはようこりんのブログでご覧下さいね

niko1.jpg

にこ

にこ1



コメントの投稿

非公開コメント

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

なんだかんだでもうすぐ1年なっちゃうね(^_^;)
早くご縁が繋がるといいんだけど・・

上のわんこさんたち、お誕生日おめでとうヽ(。^∀^。)ノ
毎年合同でお祝い、いいね~

*みゆちゃん

みゆちゃんとこで、この記事を見つけ、遡ったり調べたり・・
にこちゃん、もうすぐ1年だと気づきました。
早い~なんて感心してる場合じゃないね。
まだまだ若いにこちゃん。
早く落ち着けるといいな。

わんこのお誕生日、なんだか変に盛り上がって楽しかった♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク