久しぶりに海

少し前の事です。
うんと。いつだっけ
10月7日のお出かけです。



10月に入ったというのに、いつまでも暑くて、お出かけ時がちっともわからない名古屋です。
朝晩は過ごしやすくなったのだけど、昼間はまだ暑くて。
(余談ですが、昼間のエアコンを決心ができたの、10/11日でした。今年は長かったなー)
でも、そんな事を言ってたら、いわゆる いい季節 を逃してしまうかも、と海に出かけました

こちらの竹島はとても平和です。

何やらイベントなんかもやってたりして、それなりに賑わってました。

 おまつり


何年かぶりの竹島、
海がとてもきれいになった気がします
以前もこんなにきれいだったかな?

遠くに風力発電が見え、なんか平和、って感じですが。

 風力発電

風が心地よく、パピもまんざらでもない顔でしょ

 風にふかれて

たたされ坊主(笑)きれいです


観光客が意外と多くて、ちょっと不思議だったりするんだけど、
「写真、OK?」みたいに聞かれる事も多く、パピさん、すっかりモデル犬(笑)

   記念撮影
   異国の地で、パピの写真が見られてるかと思うと、ちょっと笑えます。


実は、目的があって、ここのテラスでランチが食べたかったんです。
竹島はついでの散歩

カフェ

デザート パスタ

他にもサラダとかスープとかパンとか。
が・・朝からちょっと不調だった私、何食べてもおいしくないというか、あまり食が進まず
大好きなデザートでさえ、無理に食べたって感じで、早々に帰ってきました。

こういう日くらい、おとなしくしていればよさそうなものを、
つくづく貧乏性だわーと。
家に帰ってからは、バタンQ。 翌朝まで寝こむハメになりましたが・・

       竹島

       竹島1

ま、いっか。
パピのいい顔が見れたので、満足とします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク