水月に家族ができました♪

トライアルに出ていた水月に家族ができました

多分・・希望者様宅は、いつでも水月を迎えて下さる準備ができていたと思います。

変に慎重派の私が、しばらく様子を見て下さいねとお願いしたばかりに、
ご報告までに、ちょっと時間がかかってしまいましたが、

水月は私の事など忘れてしまっているのでは、と思うくらいに、ご家族に溶け込んでいるようです。
もうずっとそこにいたかのような顔をしていると思われます。


なんでもいいやね、水月。

あなたが幸せで、あなたがいる事でご家族が幸せなら、言うことはないもの。


ちょっとだけ回り道して出会えた本当の家族。

水月に幸あれ。


いつかふっさふさの毛になった水月に会えれば嬉しいなと思います。


   ~最後の家族を探しています と同文です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク