明日の譲渡会、補足です。

明日は岐阜県各務原のBaaBeeBooさん で譲渡会をします。
BaaBeeBooさんは、ワンコも入れるおしゃれなカフェです。
(本当は車屋さん?そしてカフェ)

ここでの譲渡会、お天気も気にしなくていいし、
暑くても寒くても、わんこさんにストレスないし、

 ・・おいしいものも食べれるし、と私たちにとってはとっても素敵な空間です。

そんな所で譲渡会をやらせてもらえることに本当に感謝しつつ、保護わんこ、スタッフ、ガンバリマスので、ぜひお越し下さいませ。


参加メンバーは先にお伝えしたとおりですが、少し変更があります。

アスラは午後からの参加(これは私が書き忘れてました。すみません)です。

よっちゃんさん 預かりのりゅうくん
りゅうくんには、久しぶりに会えます。
楽しみです。


そして、みやこちゃんも遠くから参加してくれます。

みやこちゃん、猫ちゃんとも仲良くできるし、
知り合った当初は、誰でも触れるわんこさんではありませんでしたが(ビビりさんです)
今は普通に触らせてくれるし、とっても美人さんだし、
何が問題かな?と思われるわんこさんですけど、なかなかいいご縁が結べません。

アレルギーがあるそうで、食べてるフードが療法食なので、ちょっと高いかも・・だけど、
健康の事を考えたら、どの子もフードはいいものを選んであげてほしいと思います。
私たちが食べモノを考えるのと同じ感覚で考えてもらえたらと思います。


フチゴロウさん が預かってくれているパピヨン・ユニが午後から参加です。

ユニは、しっぽを追いかけては噛んでしまうという自傷行為をします。
なんとか・・とは思いましたが、この行為が100%治るものではないこと、
ユニの場合、どこでスイッチがはいるかわからず、
最初の一撃で、出血するほど噛んでしまう事を考えたら、

ずっとカラーをしていたり、ずっと尻尾を保護しつづける事の方が困難ではないかという結論に達し、
しっぽの付け根から切りました。


とっても残念

・・でも、それは人間の見方ですよね

パピヨンは立派な尻尾があるもの。

うん、それは勝手な解釈。

尻尾がないパピヨンだっていいじゃない。
それで、ユニが尻尾を追うことを諦めて、心が平穏になってくれたら、そっちの方がずっといい。

ユニ。
フチゴロウさんのもとで、精神鍛練中です。

こんなユニも家族を募集しています。

どうぞよろしくお願いします





みんな赤い糸のさきっぽが欲しいです。
どうぞ、たくさんいる保護わんこさんにチャンスをください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク