譲渡会のご報告~その2 完結

BaaBeeBooさん での譲渡会
店内なこんな感じです。

店内



お店の正面は右側です。
手前の方がカフェになっています。
私たちは奥の方をお借りしています。

バザー用品、
皆さまからいただいたものや、メンバー宅の断捨離の結果の商品(笑)が並びます。

ばざー

わんこグッズ、服 バザー

     バザー副


ソーイング班に続き、クッキング班もでき、
おやつ類も、本当に充実しています。
いつも「残ったら買うから」と言ってますが、パピの口に入ることは、ほとんど、というかまず、ありません。
包装にも凝ってくれてて、まさに職人技

   おやつ

もうすぐハロウィンおやつ1 おやつ2


ソーイング班も頑張ってますよ。
腕がちょっと足りない分(私の事です)は、愛情でカバー、と思っていただけたら嬉しいです

ともnet1

ともnet



遊びに来てくれたお友達
写真がイマイチ、イマニでごめんなさい

カメラのせいにしてみたいけど、多分、いや、絶対、私の腕だと思います
今度、ナポママに教えてもらおっかな。
ナポママのブログでは、とってもきれいな写真が見られます。
ご覧下さいね

今回も、Mammy Houseさん にたくさんのトイレシーツを寄付していただき、
弓さんからも、マナーパッドをたくさんいただきました。

        シーツ

弓さんは、かのんちゃん、ぽあんちゃんを連れて遊びに来てくれました。
ぽあんちゃん・・ブラックのポメちゃん。

ぽあん

内弁慶なかのんちゃん かのんちゃん1

お買い上げ、ありがとうございますかのんちゃん、似合ってますよ

りんちゃん

かなりのボケでごめんなさい ボケちゃって・・

セナクンも、絶対カメラ目線をしてくれないので、今回は盗み撮り~でかわいく撮れてるハズだったのに、
なんかピンボケ ごめんね
ママさんはいつも、わんこさんにおやつを持ってきてくれます。
ボス宅のお留守番わんこさんへのお土産。ありがとうございます

       セナクン、盗み撮り


ぼんちゃん、
脊椎ヘルニアの大手術をしたぼんちゃん。
最近は調子がいいようで何よりです。
最近、ともnetグッズばっかり、とママさん
確かに、お洋服、リード、迷子リボン
ともnet一色のぼんちゃんでしたーぶーちゃん
           ぶーちゃん1


平蔵君
いつも来てくれてありがとう。
ナポママが大喜び 平蔵くん

マルちゃん4匹

ボス宅卒業生集団 ボス宅卒業生
というか、もともと知ってる方なのですが、病院で偶然出会ってそのままもらってくれたり(汚ないまま
本当にありがたいご夫婦なのです。
もう1わん、ヨーキーさんがいます。


お友達



今回は迷子リボン班も大活躍

    迷子札を作ってくれたお友達

迷子リボンと一緒にかけてあるのは、人間用アクセサリーです。
ハリハピママさんのお友達が作ってくれたもの。
        アクセ



みんなみんな、本当にありがとう



前にも書いたと思うのですが、
BaaBeeBooさんでの譲渡会、
暑さ寒さ、雨とか心配しなくていいし、
なにより私たちも、あったかくておいしいものが食べれるので、と~っても嬉しいのです

イベントランチも時々変わり、
オヤツがバージョンアップしていきます

スコーンおいしかった
お店で食べるだけでは物足りなくて、おもち帰りしました。
クッキーも当然おもち帰り
    ・・いつも忘れる、写真。

ごめんなさい。でも、
ハリーハッピーママさん とこに載ってました。ご覧下さい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎回、本当にただ邪魔だけしに行っているような状態なのに、セナの写真を載せて頂いて恐縮です。
(しかも、かわいい~)
今回は、赤い糸が繋がらず残念でしたが、陰ながら今後も応援させていただきますね☆

*せなママさん


いつも来ていただき、ありがとうございます。
わんこさんに差し入れもらって、
バザーで買い物してもらって、とっても厚かましいともnetですみません(p_-)

いつか、せなクンを撫でるのが夢です。
すみませんが、ちょくちょく顔を出してくださいね(*^_^*)

盗み撮り、いい感じだったのに、ピンとがボケてて、本当に残念~

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク