ともnet作品~ぼちぼちできてます♪

よく遊んでますが。

でも、頑張ってます。

う~ん・・過去すぎる写真もあるけど、せっかくなので載せておこうかな。
これは、10月のBaaBeeBooさんでの譲渡会の後のですね。
貧乏になったともnetの為に、まどかさんが、公園のお友達に行商してくれ、オーダーまで受けてきてくれました。
先にお金をいただいてたので、急いで作ってみました。


   オーダー3点


ぶーちゃんママさんが気に入ってくれたこちらの柄20121018134315c27_20121019091801.jpg

でも、ぶーちゃんにはちょっと着れないサイズ

初めてパグちゃん体系にトライしてみます。
最初はダメもとの試作品で、と作ってみたら、やっぱり撃沈(笑)
第2作目もイマイチ
いつになったらできるのかな
待たせすぎて、ぶーちゃんの首が長くなりそう


これは、フチゴロウさん のところにいるユニ用に。
尻尾がないユニの為に、ちょっと丈を少し長めにしてみたけど、もうちょっと長くてもよかったみたい。

ユニにプレゼント ユニ四点セット

以上はちょっと前のお話です。


その後、リードを作っていて、とりあえず 終

ずっと怠けていたカフェリードを主に作りました。

カフェリード  カフェリード
 ~持ち手にフックがついていて、とりはずしができます。

なんか、赤いのがなかったな、と思っていたのに、できたのは何か秋冬バージョンみたいな

            ピンク・黒
   ブルー系
         ベース黒
     赤紫


普通のリードは1000円、
カフェリードは1300円です
カフェで、椅子とかにちょっとつなげておくのに便利です


ただし、申し訳ありませんが、
引きの強い子、噛み癖のある子へのご使用はおやめ下さい。
係留の際の使用もおやめ下さい。
リードも首輪も消耗品ですので、ほころびや切れなどに注意してお使い下さいね



これは他の商品も一緒です。
その昔、預かりっこはなちゃんが、リトルワールドで私たちが食事している間に、リードを噛み切ってフリーになってたことがありました。
はなちゃんは、人にも犬にも危害を与える子ではなく、逃走するタイプでもなかったので、何事もなく終わりましたが、こんな事もありえます。
すぐ横にいたのに、知らない間に噛んでいたようで、私の不注意だったと十分に反省しています。
ちなみに、この時使用していたのは、市販のリードです。


ただ今は、服を製作中で~す

リブ付けが楽しいのだけど・・
すぐにリブがなくなります
買う時に、もっと思いきればいいのだけど、結構高いので、買い渋り(笑)
結局、また買いに走るハメになります
変なところにケチなんじゃないかと、自分で笑ってみます




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ともnet作品〜ぼちぼ】

よく遊んでますが。でも、頑張ってます。う〜ん・・過去すぎる写真もあるけど、せっかくなので載せておこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク