勉強会

というなの、単なる集まりかも(笑)

ナポママが、いつも、とっても素敵に写真を撮っているので、

室内できれいに写真が撮れないワタクシ、SOSを出してみました


まずはレンズをズームから単焦点に変えましょう と言われたくらい ド素人の私

全く、カメラがかわいそうですねー

もうちょっとマジメに取り組んでみたいと思います


師匠、ありがとう ナポ

ナポ1

こういう場面は、白黒がいいか お仕事中ナポ
・・て、たまたま白黒になってカラーにならなかっただけです


 センスない ピントはエンドウ豆




  ゆい
・・遊んでないで、私を売り込みなさいよ・・by 結



とある日、5分でいいからーとモデルさんを頼んでみた
  パピ

パピ1

パピ2

パピ3

このモデルさん、時々足をあげて舐めてます
(なぜにあげる?) 足なめ

ダメ。と注意すると ダメ
顔はこちらを向きますが、足はあげたままです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク