ボス宅、新人さんの紹介です☆

ボス宅の保護犬、増え続けています。
確かにトライアルが決まった子、家族が決まった子もいるのですが、
なんか・・多いと思う今日この頃です。
このところの新人さん紹介です

 ハスキー♀2歳くらい

写真でわかるとおり、片目、ブルーアイの子です。
体重は、15キロくらいの小さめ
今のところ、特に問題と思われるところもなく、とても性格のよい子のようです。
なんでこんな子が・・・デス ハスキー


イングリッシュコッカー ♀ 5歳

飼い主の持ち込みです

コッカーらしくテンション高めで、人は誰でも大好き
イングリッシュコッカーにしては小さめで、マズルも短め。
断尾していません。
もしかしたらmixかもしれません。

皮膚が弱いです。
脂漏症気味で、首の前面、胸が特にひどくてハゲてます。
耳も外耳炎です。

             コッカ舞

ミニピン♂3~4歳

テンションは、ミニピンらしく常に
とっても元気な男の子です ミニピン♂


チーム疥癬

疥癬治療のための4度めの注射も終わりました。

チワワさんにはピュア、ミニピンさんにはセル、という名前がつきました。
ペキさんとミックスさんは・・あれ?
きっとついてると思うのですが、情報不足ですみません
まだ毛が生えるところまではいってませんが、皮膚の状態がとても落ち着いてきたのが、写真で見てもわかりますね。
      疥癬3わんず

   疥癬ちわわ ピュア


詳しくは ともnet でご覧ください



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク