ともnet作品~シンプルバージョン

お洋服、シンプルバージョンができてます

サイズはS~Lです。

今度時間ができたら、スカートバージョン作ろうと思います。
ちょっと息切れ中

   服

   服2


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、mamiさんの作るわんこ服はステキですねv-344

ぶー太の服は、ぼちぼち作っていただければいいですよv-286

ぶー太の迷子りぼん、最近ぐっと寒くなりファンヒーター前に陣取ってるせいか、ヘロヘロになってきてますv-404

新しいものを購入したいと思います・・・(泣)

*


*ぶー太ママさん

あの生地が残り少ないので、実はちょっと臆病になっています(^_^;)
この間、生地やさんに行ってきたのですが、同じ生地が手に入らなかったので・・
でもそろそろ本番に・・
デモ、その前にも一度と思ってます。

あの生地、熱に弱そうですね。
いい事、教えていただきました。
注意してくださいね。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク