ヤレヤレと思ったのに・・

先月アニマルドッグを受けた時に、
ちょっとだけ腎臓の数値が高く、
おまけに、まさかの検便でひっかかり

虫とか卵とかとはちょっと違うような気がする・・
外で取ったからそのせいかも・・なんだけど、すっきりしないので、再度の検便をしました。

今回、腎臓の数値が正常値範囲内、
検便も異常ナシで、ここで終わればヨシヨシだったけど、

ひさ~しぶりに尿検査でひっかかりました。
ステロバイト。
もともとできやすい体質みたいなので、毎月検査を受けてますが、
結晶ができたのは久しぶりです。

とりあえずは、ドライフードを(普段はほとんど食べないんですけど、しばらくの間、意識してみます)久々にPHコントロールに替えてみました。
これで、来週また検査をします。

本犬はいたって元気で、
短いながらも朝散歩はるんるんで行きます。
家の中でも遊びます。
ちょーマックステンションになると、びゅ~っと走りまわります
もっとも、若い頃はエンドレスでしたが、今は3回りするくらいすると、自分でぴたっとやめます(笑)

お気に入り


よく寝るようになりましたね。
寝起きはめっちゃいいですけど

もともと顔も色白の子(素敵な表現単なる柄なしなんだけど)なのだけど、やっぱり白くなってきたと感じます。
あちこちに少しずつ老化現象がみられるのも、人間と一緒ですね。

だからといって、何をしてあげたらいいのかわからないけど、
適度な運動と食生活に気をつけて、
あとはマッサージ(背中を向けて要求します
そして・・時間を大事にしていきたいと思います。

もう眠そうだね ねむそう



     黒猫タンゴ君、家族募集中で~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク