新作ですよー♪

仲間うちでも、ミーナちゃん、最近どうしてると、すっかり時の人となっていたミーナちゃん。
最近、ブログを更新していないので、心配している人たちも多いみたいですが、

ミーナちゃん、元気です
相変わらずかわいく、にこにこしてましたよ
・・本当はここで写真を載せたいくらい(笑)


我ながらスゴイ
ミーナちゃん話題でブログを書こうなんて

ミーナちゃんが作ってくれたカフェマットも貰ってきました。
24日のカフェオーレさん の譲渡会に登場します

P1210823.jpg



私も、昨晩よりチマチマ始めました。
今ンとこ、こんな感じで・・・って、訳わかりませんよねー笑
一応、6枚手がけてますが・・・・・・・・・・・・・。
頭の中では理想像ができてます  私のコレは結構恐い。予想外の事が多いんで

P1210824.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク