ともnet作品~わんこ服

今回は、ちょっとかわいい。をイメージしてみました

これ、形はシンプルなんだけど、首回りちょいゴージャスなレースをレース

裾部分は広めにカットして、リブで思い切り縮めてみました。
バルーン風のできあがりです。ハート柄


エプロン風ドレスです エプロンドレス

     エプロン


秋の始まりに見つけたかわいい生地をスカートに使ってみました。

      ブルー系

         背中部分


どのデザインも、
袖口は広めにとり、リブで小さくしてます。
ちょっとギャザー風


    ・・・でも・・

これからの時期の服というには寒そうに見えますね(焦
コートの下に着せてあげて下さい・・

マジで、袖の研究しなきゃ


あ、かのんのねえさまお支払いの(笑)
結ちゃんのお洋服もできましたよ。
どうかな?気に入ってもらえるといいけど。
(サイズもちょい問題。結ちゃん、細長い・・)

     P1210834.jpg







  黒猫タンゴ君、家族募集中で~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、出来上がりですね☆
結ちゃんに似合うといいなぁ

*かのんのねえさま

私なりに、結ちゃんに合うデザインとか色とか考えてみました。
はっきりした色の方がいかなーって。
まどかさんの希望は聞いてないけど(笑)似合うといいな。
みんなの前で試着してもらおうかな♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク