志摩でのランチです

志摩でのランチはこんな感じ

 えび かきふらい

かいせん おさしみ

おかしらつき えびふらい


おっきな海老、
カキフライもめっちゃジャンボでビックリしましたよー

犬連れの旅なので、部屋がないのも困ると思い、予約を入れたら、
鯛のお頭がオマケでついてきました。


いたれりつくせり。
おいしかったです
みんな、目が離せない 
  ぎん

         ゆい

   はっぴー

           なぽ

    ぱぴ

      かのん


その後、どこへ行ったかは・・
ヒ・ミ・ツ(笑)
きっと誰かが書いてくれると思います。

まさか、ここまで来ていけるなんてね。
名古屋にはなかなかなくていけないので嬉しかったです。
時間は20分って切られましたが・・多分延長してます(笑)

夜まで一気に、と思ってましたが、気力切れ
また次回に

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク