志摩の夜は更けていきます

夕方ホテル着。
秋のつるべ落とし

日が暮れるのが早いので、荷物を置いて即効、海岸へお散歩へ行きました。
夕日が落ちるのを見ながら、ラン
久し振りに思い切り走ったね。
・・暗くなっていく中、当然のように、きれいに写ってる写真ナシ

     夕暮れ

夕食も豪華でした ディナー

ディナー1 ディナー2
ディナー3 ディナー4
ディナー5 ディナー6

      銀ちゃん

わんこケーキをオーダー。おいしかったわんこけーき

みもちゃんにリクエスト わんこごはん わんごはん
私たちだけがご馳走じゃ、ちょっと悪いもんね
    ハッピー


おなかいっぱい~ と言いながらも、部屋に戻って小宴会
    宴

これ、ボジョレー ボジョレー


読書の秋。愛読書

なんて言いながら久し振りに飲んだお酒に酔い、ほとんど読めず(笑)
こうして夜は更けゆくのでした・・

みんなお疲れ様
   お疲れ2わん

        お疲れかのん

    お疲れなぽ

        お疲れハッピー1

     お疲れパピ


          集合写真は難しい

老夫婦、また旅行できるといいね 老夫婦



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク