迷子のパピヨン・くうちゃん、飼い主さんがわかりましたが・・

みゆちん が捜していた

迷子のパピヨンさんの飼い主が見つかりました。


なんだかなー の結果なんですが、

でも、いいよ、そんな飼い主ならこちらから願い下げだよね。

くうちゃん、とってもいい子だから、今度こそ、幸せになろう。

今度こそ、最後まで一緒にいられる家族を探そう。

想う事はいっぱいあるけど、

きっと書き出したら止まらない。

何年も一緒にいた子をどうしていらないって言えるんだろ。

なんか切ない。




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【迷子のパピヨン・くう】

みゆちん が捜していた迷子のパピヨンさんの飼い主が見つかりました。なんだかなー の結果なんですが、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク