おやつとアクセサリーがとどきました☆

かずきみすずさん より、
わんこおやつとアクセサリーが届いてます

アクセはわんこ用、と言ってますが、人がしてももちろんいいもの。

すっごくきれいで手も込んでます。

きっとすっごく大変だったと思います

なんだか申し訳ない

写真がうまく撮れてないのですが、こんな時間になってしまった故、(ただいま、20時過ぎです)
とりあえず、お知らせです

   P1240007.jpg

   P1240008.jpg

    P1240009.jpg

    P1240010.jpg

・・わんこおやつ、失敗作をいただきました・・
肉球クッキー・・おかげでパピが喜んでます
    P1240014.jpg

   かわいい切手付きできたので、もちろんカットさせていただきました
    P1240016.jpg

みすずさ~ん
いっぱい苦労かけてしまったみたいで、ごめんね
おかげでパピはめっちゃ喜んでますが





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク