切手カット週間です!

カフェオーレさんでの譲渡会、無事に終了しました。

いろいろはまた次回という事で


今日はNekoさんのお芝居、見てきました。
笑いの中に、感じるもの、考えさせられる事ありで、
いってよかったと、心から思えてます。

Nekoさん、めっちゃ元気です。
軽やかに舞台を飛び回り、踊り歌い、本当に感心しちゃいました

何よりも、好きな事を長く続けていく事、素敵ですね。
大変だと思うけど、また見に行きたいので、ぜひ続けてください

考えたら、私って夢も希望もありません
パピと一緒の時間があればいい、それだけの人かもー
ま、この年までちょい頑張ってきたので、それでお許しを(笑)


ずっと書き忘れてましたが、
11月は使用済切手収集期間です。
最近は、みなさん、都度送って下さるので、たまってきています。
夜はそれをちまちまカットするキットカットならず、切手カット週間になってます
今週末にはまとめて送りたいと思ってるので、もう一仕事頑張ります

          切手
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっ!!
今週末ですか~?
職場から、集めたのを
持ってるのよ~
渡しておけばよかった(汗

日曜日はお忙しいところどうもありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです。
いつもはテンション低めの私ですが^^;アドレナリン出まくりでした^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。

*ぽーさん

今さらだけど(笑)
私が切手を整理して送るのは、11月、5月だけど、受付は随時しているので、いつでも大丈夫ですよ。
今度会う時に下さいね

*Nekoさん

お疲れ様でした。
久し振りにお芝居なるものを見ましたが、
笑いあり、涙あり、考えさせられることありで、とっても楽しませんていただきました。
あれだけの舞台をするのは、私の想像以上に大変だったと思います。
舞台上を飛んだり跳ねたりするNekoさん、新たな一面を見せていただきました。
ありがとうございました。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク