ありがとうございました!

使用済切手、
本日、ミクさんあてに送りました。
こ~んな感じ
って、量もわからないか
今回はベルマークもありましたよ

         切手

この向きの方がわかるかな?

        切手1

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
次回は、2013年5月末発送予定です。
引き続き、よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク