新入りダックスさんです

♀6~8歳

小さめのダックスです。
性格もよさげ。
とっても甘えっ子  ノエル

ノエル1

ノエル3


甘えっ子なだけに、サークルとかいれるとかなり賑やかさんみたいです
ただ今、動物病院に入院中です。
今度のBaaBeeBooさんの譲渡会に初参加する予定です。

詳しいことが、ともnetブログに書かれてます。


ともnet、先月の譲渡会で、今まで預かりさんに立替えしてもらっていた分をなんとかクリアできて、単純に喜んでましたが・・

このダックスさん(ノエルというかわいい名前をつけてもらいました)でまた撃沈

保健所からの保護、ダックス3連ちゃん
それも、みんな乳腺腫瘍
姫、ほのか、ノエル

こう続くと、いったい何なのさ!と、怒りたくなります。


一応、迷子ですけど、

捨てましたね? と言いたくなる迷子です。

病気で捨てるなんて、飼い主として覚悟なさすぎです。
特に姫、ほのかは顎もなく、かなり高齢です。


病気で年取って捨てられる。
自分の身に置き換えてみたら、その残酷さがわかりそうなものなのに。

生きてる以上、病気をしても不思議じゃありません。
ごく当然の事です。
そして、任意で保険をかけてなければ、治療費は人より高くかかります。
普通に乳腺腫瘍の手術をしたら、名古屋のこのあたりの相場では、十万の位の費用がかかります。

私たちは、協力していただける病院があるので、本当に申し訳ないと思いながら格安でお願いしています。
おまけに大事を取って、抜糸まで入院させてもらったりして・・
本当に助けていただいています。


安くしてもらっても、こう立て続けでは、全く余裕はなく、

よくいう 自転車操業 そのもの。


それでも・・
治療費だけでも、ともnetとして負担できるのは、皆様のおかげです。
もうすぐ年の瀬でもある事ですし、
改めて皆さまに感謝です。
ありがとうございます。

皆さまからいただいたバザー用品、
ソーイング班、クッキング班が作ったともnetオリジナル商品の売上げが収入のすべてとなります。


みるからに細々としていますが、それなりに皆で力を合わせて頑張っていきますので、
ご協力いただけたら嬉しいです

今後も月1くらいのペースで譲渡会をしていくかと思いますので、よろしくお願いいたします。


な~んて。
この機会にと、書いてみましたが、
まとめてみるにはちょっと早かったですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク