BaaBeeBooさんでの譲渡会、無事に終了しました

今さら??な、BaaBeeBooさんでの譲渡会のご報告で~す


参加メンバー、いつにもましててんこ盛り

          わんこコーナー

ダックス軍団
ぽてち、アシュレイ、姫、ほのか、新入りノエル
       姫、アシュレイ、ノエル

その中に結ちゃん
・・お気に召さないらしかったですけど・・ゆい

ほのかとぽてちはほとんど、ベッドの中で寝てました
      poteti_20121218195020.jpg

       

こちらには、ミックスのサン さん

コッカの舞ちゃん 舞ちゃんとさん

ペキニーズのきこちゃん kiko.jpg
      新入りのサニー サニー

同じく新入りのチワワ、来夢(らいむ)らいむ

バズとキャリー、ミニピンさんが二匹・・どちらだかわからないうえにピンボケ
どっちかな


うらはる母さん預かりのシーズー寧々ちゃん
とってもおりこうさんでしたよ
寧々ちゃん

ミックスの類
わんこに反応しちゃうかな類


チワワのピュア
ちっちゃ~ ピュア



保護わんこさんは後を絶たず・・
出て行く子も順調・・ならいいのですが・・
ザンネンなことにボス宅は増えるばかりなり

今はたくさんいる保護わんこ達、ですが、いつか、この世でたた一匹のわんこになれますように。


それぞれのわんこのプロフィールは 

ともnet でご覧下さいね。


遊びに来てくれた卒業生、お友達わんこさん

まずは、卒業生ぷぅちゃん。ぷぅちゃん

めっちゃかわいくなりましたー
まあ・・真菌治療のために、ずっとマルガリータだったせいもあるかな、とも思うけど、
マルガリータのぷぅちゃんを見て、かわいい~(めっちゃ黄色い声で)を連発してくれた、里親様ご家族の愛の賜物だと思います。
このおちょんぼさんは、ぽーさんとこのハッピー目指してるんだそうで


ポメの待夢(たいむ)クンといくらちゃん

ママ命になってしまった待夢クン、待夢

差し出すボスの手を無視(笑) 見ないフリ(笑)
全く覚えてませ~ん
まあ、よく見る光景なんで、きっとショックもありません(笑)

ちょーお元気ないくらお嬢様。いくらちゃん

もちろん、じゅりママの事も忘れてましたね(笑)
もっと大きくなるかな?と思ってましたが、体がしっかりした分、体重が増えただけ、みたいな感じで、ちっちゃな姫様でした。
よく動くので、写真のほとんどは残像ばかりなり~
でも、これはまあまあでしょ


いつも来てくれるぶーちゃん。ぶーちゃん



お友達

きょろたんさんのお友達、いつも来てくれてありがとうございます。
かわいいでしょしっかりカメラ目線してくれます。
モップ君 モップくん


ゆずちゃん、私好みの、すっとした顔立ちです
ゆずちゃん

ななちゃん、きれいに撮れなくてごめんね
ななちゃん


セナクン。
ママにはいつもわんこ達に差し入れもらって、バザー用品もらって、
なのに、バザー用品を買ってもらうという、すごい図式でお付き合いいただいています
これに懲りずにまた遊びに来てね

     セナくん
    


ゆずちゃん プードルゆずちゃん


グピドクン、久しぶりかな? クピドくん


まどかさんのご近所さん。りゅうクンとメルちゃん
いつもお世話になってま~す。おとなりさん1
おとなりさん

ともnetオリジナル商品、おやつ、バザー用品はこんな感じで並んでます。

DSC06322.jpg

        バザー

    ネックレス

      おやつ

        マグネット


あ、一緒に会計報告させてもらいます

ともnetオリジナルわんこ服&グッズ
手作りおやつの売上げが 50,400円

皆さまからのご寄附で成り立っているバザー用品 26,710円

合計で 77,110円



最近、月1を目指して譲渡会をしていますが、
コンスタントに売上げがあり、本当に嬉しい限りです。
とても感謝しています。
実は、今回は、お世話になっている動物病院のスタッフさんにも協力していただきました。
この分も含めての売上げ金額です。
これを励みに、スタッフ一同、ガンバリま~す

もちろん、身内買いもなかなか盛んです。
今回私は、カゴ(好きなんです)とコレ(きょろたんさんの手作りなんですが、彼女、隠された才能をいっぱい持ってますー
そして、姉にプレゼント用 戦利品

いろんなワンちゃんがいましたよ わんちゃんの絵

きょろたんさん作、わんこマグネット
冷蔵庫にてすでに活躍中マグネット活躍中

そして・・あれ?あれ?
じゅりママのところで、パピヨンのストラップを見たんだけど・・
私も買ったはずなんだけど・・
えええ~  と一人であせってます。



そうそう、今度の23日、ゆずカフェがくまカフェでやるクリスマス(ややこしいですが)に、
ともnetもブースをいただきましたので、オリジナル商品・おやつを持って、参加させてもらいます。
参加される方、よろしくお願いします

でもって、私、また大塚屋行ってきました(笑)
仕事は20日過ぎより、ピークというか、やるしかない感じ・・なんですが、
頑張って作る時間を捻出しまっす

長くなりましたが、最後まで実のあるものだったかと?


そして、その後のともnet作品、また出稼ぎに出ます。
その話はまた今度

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

差し入れも・バザー提供品も購入品も、どれも少しずつで。。。
すべて中途半端ですみません^^;
しかもカゴは早速bellさんに買って頂いちゃってるし(^^;
セナ&コロの、ともnetオリジナル服できあがりを楽しみにしていますね♪
夜なべ仕事を増やして申し訳ございませんが、よろしくお願いしまーす☆

*せなママさん

カゴ、気に入ってますよ♪
来年の夏がたのしみです♪
こちらこそ、いつもお世話になっててすみません。
お洋服、もう少しお待ちくださいね。
とりあえず、24日までは数を増やしたいので・・
それが終わったら、注文いただいてる分にとりかかります。
何かしてないとすぐ寝てしまうので、仕事があってありがたいです(笑)
来年こそ、セナ君とお友達になれますように(祈)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク