FC2ブログ

風のドッグランさん☆大集合

5月6日土曜
風のドッグランさんで大集会がありました


ポメラニアンのゆきちゃん
パピヨンのナナミちゃん、
キャバリアの明珠君、京ちゃん、育ちゃん、豊ちゃん、結ちゃん
キャバリアのレモンちゃん、
キャバリアのゴーヤ君、ミックスのぽぽちゃん
シーズー柴ミックスのロンちゃん
キャバリアのローズちゃん、ウェスティのマリーちゃん
おまけのパピ


それに付き添いのさん方
総勢何人かなりのご一行様で、あつかましくお弁当持参で楽しんできました

キャバリアのローズちゃん、ウェスティのマリーちゃんはレモンちゃんと同じくクッチェッタさんが昨年の夏に保護した子達です。
そして、風のドッグランさんにいる柴のナナちゃん、六ちゃんも。
ちょっとしたプチ同窓会かな
レモンちゃんとローズちゃん、何やら親しげにご挨拶していました。
感じるものがあるのかな


レモンとローズちゃん


マリーちゃんは、内弁慶だそうです。とてもおとなしい

まりーちゃん


ランなのに、走る子よりものんびりしてる子が多いというのは、気のせいかな
それでも、パピはいつもより歩いていました

リードから開放されたワンちゃん達は、とても楽しそうに見えます。
特に、保護されたワンコ達は、きっとずっと狭いケージの中だったはずです。
それを思うと、こうやって自由に歩いてくれてる、それだけで嬉しく思うのです。

レモンちゃん、ちょっと太りました~背中が丸いです

レモンの丸い背中


なんだか抱っこ犬になって、オーナーさんに抱かれて嬉しそうでした

抱っこ犬レモン


今日は、珍しくナナちゃん、六ちゃんともにランにずっといました。
楽しかったのかな
とっても仲良しさんです。


六ちゃん、ナナちゃん


珍しくパピがぽぽちゃんに興味津々。
上手にご挨拶できたね


ぽぽちゃんとパピ


結ちゃんはナナミママさんのところのお嬢さんとこんな風に遊んでいました
誰にでも愛想の良い結ちゃんです。
今日も一番元気に走り回っていました。


ゆうちゃん2


集合写真、誰かもれてないかなぁ・・
あ、ぽぽちゃんがいない
全員一緒は無理だぁ~
さて、名前を全部あてられた人はいるかな


集合写真1

集合写真2

集合写真3


今日は珍しくランを歩きまわり、ご挨拶をしていたパピ。
さすがにお疲れのご様子その上がった片足は何を物語る

パピ・・疲れた


さて、私はというと、最後の最後までオーナーさんに面倒をおかけしたのでありました
すみませんでした~理由は聞かないで下さいまし
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

また、風のドックランに行けて本当に良かったです。もっと早くに行けてたくさんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">たちとおしゃべりしたかったわhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっぱりランはいいですね~みんなどの子も、のびのびしてるしワンもお友達になれるし。みんなhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もいい人ばっかりhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> パピちゃんの足上げてる写真!面白い!いつもよりランを楽しめたからとても疲れて足をしまうのわすれたのかな?あ!キャバリア一家さんのワンの名前あれほど練習したのに家に帰ったら抜けてまして…全部判明して良かったわ(^O^)

mamiさん、こんばんは!
相変わらずmamiさんパワフル!!
いろいろなお出かけ写真を見せてもらって、私までお出かけした気分で楽しませてもらいました♪
わん勢揃いの写真凄いv-424
みんな大人しく並んでて偉いわ~v-353
私のGWはというと、なんだか地味に働いてしまいました(^^ゞ

ありがとうございました

マリーちゃん、ローズちゃんがレモンちゃんと同じクチェッタさんから…をはじめて知りました。そうかぁ~。みんないいお顔しているなぁって思います!!そしてはじめて動く(笑。今まで画像でしかお目にかかったことがないため)パピくんにもお会いできて良かったです。
ぽぽ、ゴーヤを遊ばせることのほか、何かと勉強させていただくいい機会になりました。どうもありがとうございまいした(笑顔)。

GW中に大したお出かけができなかったのでmamiさんのお写真でおでかけ気分です♪
本当だ!レモンちゃん、ちょっと太ったみたい(*^_^*)元気なレモンちゃんに会えて私も嬉しい♪
パピちゃん、一杯遊べて熟睡中なのね(*^_^*)
これだけたくさんのワンが集まっている写真はやっぱりすごいです!

とっても楽しい時間を用意してくれてありがとうございました!
ローズちゃんとマリーちゃんがレモンちゃんと同じ所から来てたんですね~。
また一緒に遊びましょうね~

集合写真

全員はいなくても
皆逃げないでいるのお利巧さんですね~v-23
楽しい雰囲気がわかります♪

パピ君は疲れて足があがっているのかなv-251
迷惑v-252何だろうv-406

☆お返事です

*satomiママさん
ほどよいお天気で、本当に楽しかったですね!
来月は絶対に皆で参加して下さいよぉ~
私達だけ楽しんで、なんか心苦しいですもん(笑)
キャバさんところのワンちゃん達、あせると間違えるし、ふふふ・・
私もイマイチです(^^)

*ゆりさん
私も会社は暦どおりお休みでしたが、私は仕事の性質上、仕事が大変な時期なので、地味に家では仕事だったりします。
クソッ!とか言いながら(笑)
お出かけは好きだけど(あ、パピがね)人混みは好きではないから、人出を避けてです。
だから以外とローカルな所にお出かけです(^^)
ワンコ勢ぞろいは難しいです。1匹抜け、2匹抜け・・
結局全頭揃った写真は無理でした(+_+)

*大家さん
ぽぽちゃんが一番ランしてましたね!
パピもいつもはあんなですよ。信じられないでしょうけど(+_+)
それでも、まだこの間は動いてました(笑)
いつもはお膝を独り占めです~
心配してるより、実際に経験させてみせるのも、一つの勉強です。
事実、心配してたよりずっと良かったと私は思っています。
又行きましょうね♪

*継母さん
私もたいしたところは出かけてません(^^)
人混みは苦手なので。
風のドッグランさん、いい所ですよ。
もう何でもありくらいに厚かましい私達です。
いつか継母さんも参加して下さい!
ワンコも人も皆いい人達ばかりです(^^)

*キャバリア一家さん
お天気もほどよく楽しかったですね!
今度はちゃっぷりんさんに行きましょう(^^)
なかなかお仕事させてもらえないかもですよ(^.^)遊ぶ計画ばかりで(笑)

*文紅さん
集合写真、出たり入ったり大変だったんです(笑)
全員集合は諦めました@@
カメラ目線も無理。あっち向いてホイ!状態です。
最後の面倒・・恥ずかしくてかけませ~ん・・;
久々のヒット作です・・



楽しかったです♪ありがとうございました

ご無沙汰しております!
過日風のドッグランでは大変お世話になりました。
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
RoseMaryの写真とってもステキにとっていただきありがとうございました。
ご一緒していただいた皆様にもよろしくお伝えくださいませ

☆ラフィキさん

こちらこそ、ありがとうございまいした。
たくさんのオバサンパワーにきっとビックリされたと思います。
でも、できればこれに懲りず、又ご一緒してくださいね。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク