ともnet新作です☆


布がどんどんたまっていく我家。
会社なら在庫○万で、それも資産なんでしょうけど
これじゃいけないー(笑) とばかりに、これからは、極力、新しい生地を買うのをやめて(自分に言い聞かせてる。あ、でもOさん、来年早々ぜひ行きましょうね~←しょせん、この程度の決心
在庫整理しながら作っていきたいと思います。
さて、何ができるでしょう。

とりあえず
珍しくポケットをつけてみました
SSサイズ 黒白



同じくちっちゃなサイズ
襟元のリブにかわいいボタン付き ピンクのハート
 袖山と袖口に少しギャザーをいれ、パフスリーブになっています。

スマイル スマイルボタン



これはMサイズくらい
普通に筒袖とラグランです 茶2枚


以上の生地、なくなりました


ちょっと大きめです。
う~ん・・Lのちょい長め?
レースでハートの形を作ってみました

      DSC06522.jpg

茶のワンピース DSC06518.jpg

ハイネックなんてどうですか? DSC06520.jpg

新作は、明日のゆずカフェクリスマスでお目見えしまっす


もうすぐ日付が変わりますが、一応22日の今日、
一足早いクリスマスをしました
その様子はまた



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、こんばんは☆
mamiさんの手作りお洋服に一目惚れし、じゅりママさんに欲しい欲しいとワガママを言ったサリーの母です。
すごくすごくすごく可愛いお洋服を本当にありがとうございました!
サリーは、クリスマスイブは美容院に行き、mamiさんmadeのお洋服を着て、クリスマス会をしました☆
大事に大事に、でもたくさん着せます。ほんとに、ありがとうございました♪

*さりぃ母さん

*さりぃ母さん
パピヨンひいきのmamiでございます(笑)
犬服作りは、まだ初めて●か月の素人です。
気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
サイズはどうでしたか?
また、譲渡会に遊びに来て下さいね。

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク