イヌモノヤさんにお出かけ♪

天気予報はハズれ、普通にお天気になった24日

フチゴロウさんのお店「イヌモノヤ」に、じゅりママと行ってきました。

なぜに?って、
イヌモノヤさんに、ともnetオリジナルを置かせてもらう為です

O型女3人が集まってわいわい。
できたのはこんな感じです。とも1ねtブース

ともnetブース


譲渡会の前には引き上げますので、ずっとある訳ではないのですが、
イヌモノヤさんにお出かけの方、よければ見てやって下さいネ

他にもおもしろい小物がいっぱいあります。

     コマモノヤ1
イヌモノヤ
         うちのこ


並べ終わった頃に、お店に家族募集中のケンケンが乱入

    ケンケン登場


あれ・・?ケンケン、ちょっと丸くなってないですか?
心臓が悪くて手術したのはいったいいつでしたっけ?
なくらい元気なケンケン。よろしくねー

そろそろ帰らなきゃね、と話していたら、
あれ?どこかで見たお顔。

まさかこんなところで、きららに会えるなんて

   kirara_20121227134708.jpg

大感激して抱かせてもらったものの、きららはガクガク震えてました
毎度の事なんだけど、
なんでー笑

ママ命のきらら、びびりの弟ポパイと、フチゴローさんのトレーニングを受けてます。
きららは車に載せるとずっと吠えてるんです・・
もともとよく吠える子だったんだけど、相変わらずのようで。
どうかトレーニングの成果がありますように。

 ポパイ ポパイ


とっても嬉しいおまけを貰った気分でルンルンと帰ってきました。



22日から毎日のようにケーキを食べてる私は、今日(29日ね)もいただきました。
毎年、年末年始がこんな感じですぎていきます。
いつまで更新するんでしょ

   こわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク