なんだかなぁ・・

毎日めぐるましく過ぎていきます
もちろん、遊ぶ時は全力で遊んでますけど

今年の元旦、2日ととても暖かでしたね。
義理人情の世界(笑)もきちんと果たし、パピとの初詣、初走りも済ませ、
相変わらず忙しく、フル活動の毎日を過ごしています。

残念なこともありました
これを読み切り、これを見る(ブルーレイ8枚)

P1240185.jpg

P1240187.jpg


お正月中の楽しみだったのに、いまだにどちらも不完全燃焼に終わっています

ミシンの前にも座れる予定でしたが、これまた残念
そういう意味では予定通りにいかないお休みでもありました。
毎日があっという間。

写真の整理がまったく、という状態なのですが、できしだい、思い出、として載せたいと思います。
またお付き合いくださいませ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク