風ちゃま来たる

やっと風ちゃままでいきつきましたー

相変わらずかわいい風ちゃま

これでガブリ。がなければ最高だけど、
天は二物を与えず、って言うしね

       かわいいのだー

        しんけん
        あっぷ

落ちてくるもの狙い 机の下からのぞくのは
もらうのは上手です もらい





おまけに風ちゃま大ファンのかのんのねえさまもついてきた(笑)
今日のお供は芽生ちゃん。めいちゃん1


      なあんだ。かのんちゃんじゃないのかぁ・・by papi

芽生ちゃん、ちょっと大人になったかな?
前ほど(笑)ちゃかちゃかしない感じ。
それでも風にはちょっと・・(笑)めいちゃん

でも、こういう時は気にならないらしい メイと風

2ワンに見つめられ、なんだか食べにくい みつめられ
 
ザンネンだけど、それはもらえないと思うよ。もらえないね

ボクもダメ ボクのは ダメ


ランチは宅配ガスト。
全く、どんだけ手抜きなんだ。 ガスとランチ


楽しい時間はあっという間。
風、またね。

今度は、風大ファンのねえさまが、手料理をご馳走してくれるに違いない





番外編

  宴のあと。かなりお疲れ(笑)
かのんのねえさま作品 番外編
元気だけど持久力がなくなった11歳 番外編1

番外の番外~翌日の私の朝食 14のモーニング

   ・・この生活、間違いなくダメだよね・・
   来月、健康診断があるんだけどな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク