パピヨン・レイシー♪

あくびままさん宅の保護わんこ、パピヨン・レイシー
(現在預かりさん宅へ移動しています)

この子は、去年の9月、ともnetボス宅へチーム疥癬がやってきた時に、一緒に保護された子です。
長い疥癬、真菌の治療を終え、見違えるほどきれいにかわいくなったレイシー

そりゃ、宣伝、宣伝

保護当時はこんな感じで、背中から下部分に毛が全くない、と言っていいほどの子でした。
パピヨンらしく、無邪気だったそうですけどね。

      DSC_1203-1.jpg


一般家庭にいたとはいえ、疥癬だの真菌だの・・
決してかわいがられていたとは思えないレイシーですが、

だからこそ、これからの犬生では、人との生活を楽しんでもらいたいと思います。



レイシー、応援してるからね

それにしても、めっちゃきれいにかわいくなりましたね

一人遊びします  20121210211410058.jpg

ゲっとしたもんてな顔ですね 20121210211337323.jpg

なんかちょ~だい2012111121503063c.jpg

一緒に保護されためるも。めるもも家族募集中です。
 201212102118541bd.jpg
隔離生活中。早く外で遊びたいね。
   201212102118537ec.jpg

    20121210211337d38.jpg

      2012102020481135d.jpg

    20121210211336de3.jpg

    レイシー ヨロシク




黒猫タンゴ君、家族募集中で~す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

レイシーの写真一杯載せてもらってうれしゅうございます。

最近ブログ廻りができなくて、載せて下さったのに気がつかなくって ハンナママさんに教えてもらいました(>_<)

いつもmamiさんをはじめ、ともnetのボス、スタッフさんに援護してもらって 感謝しています。

*あくびままさん


わざわざ来てくれてありがとうございます♪
生レイシーに会いたいと思ってます♪
めっちゃかわいいだろうなぁ・・
私から言い出したのに、お洋服なかなかできなくてゴメンナサイ。
そろそろ仕事もひと段落つくと思うので、馬力かけて頑張りますね。

はじめまして。

はじめまして。
預かられたレイシーちゃんを大変可愛がられてるのを感じました。
レイシーちゃんは何才で、女の子♀ですか?
よければ教えて下さい。

*りえさん

コメントを残していただき、ありがとうございます。
残念ながら、
レイシーは我が家の預かりっこではないのです。
ただ、保護された時から知っていること、預かりを申し出た事もあり、とても気になっているのは事実です。
年齢は6~7歳、女の子
一般家庭からの保護ですが、中には死んでしまった子もいるくらい、過酷な状況にいました。
ぜひ、幸せになってもらいたいと思います。
預かりははんなママさん、
レイシーの事をとても大事にしてくれています。
お忙しくて、あまり更新されていませんが、預かりさんのブログはこちらです。
応援してあげてください。
http://ameblo.jp/hannari-nonbiri/

ありがとうございます

早速の連絡ありがとうございます。
はんなママさんのブログ見ました。
色々きちんと考えて、またお返事させて頂こうと思っています。
4年前に母パピヨンを亡くし、2年近く看病した 娘パピヨンを看取って1年になります。
現在は3歳半のチワワがいますが、飼い主以外の人間に相当の恐怖心とストレスを感じるようで、多頭飼いができるかも、よく考えてみないと、と思っていますので。
ただ、ワンコ、特にパピヨンがとても好きなので辛い思いをした子がいれば、自分の力が少しでも役に経てば…と思う日々です。
ですので、きちんと考えてみます。

*りえさん

わんこを1匹迎えるのは、いろいろな意味で大変な事、
先住わんこさんがいる場合は、特にだと思います。
しっかり考えてあげてくださいね。
でも、レイシーを気にかけていただいた事、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク