バナーできました♪宣伝お願いします♪

かずきみすずさんがタクサンバナーを作ってくれました

今回はみんな女の子、ということもあり、かわいくかわいく仕上げてくれました

まずは、ミックさん 預かりのサン
ちっちゃめなミックスさんです。
性格も控え目・・私の前では(笑)
とっても内弁慶なお嬢さんです。


実は、とっても遊び好き。まだまだ若いんだから、当たり前よね
犬社会、理解できてて、多頭の中でもうまく生活できそうです。

san.jpg

 リンク先はこちら  http://inu-dayori.blog.so-net.ne.jp/



タバサママさん 預かりのノエル

じゅりママさん 預かりのピュア

どちらのわんこさんも、最近カフェで会ったのですが、とってもいい子にできます
預かりママのお膝の上でまったり。
抱かれていればこの上なくしあわせ みたいなお嬢さんたちです。

ノエル リンク先はこちら  http://ameblo.jp/tabatha55/
 
pyua.jpg リンク先はこちら  http://jullypamad.blog86.fc2.com/

応援よろしくお願いしまっす


それではこの間会ったノエルとピュアを 

   のえる4
二人ともとってもおりこうさん ぴゅあ7
      のえる3
         ぴゅあ5
     のえる2
          ぴゅあ4
      ノエル
         ぴゅあ1
              のえる5
        ぴゅあ
      のえる7
              ぴゅあ2
    のえる6



まどかさん 預かりの結ちゃんも家族募集中で~す ゆい



    あれあなたは だれ?

    



   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク