寒さ対策

散歩
昔は朝晩だったけど・・
元気なコがいる時は朝晩だけど・・

今、この時期は朝だけ散歩です。
(仕事から戻る頃には真っ暗だし、寒いし、・・と言い訳してみる。)


でも、朝は雨でない限り、寒くても行きます
朝の空気は気持ちいいし、
散歩前はこ~んな風に、ファンの前を陣取ってるパピさんも、散歩の気配を察するとさーっと玄関に飛んでいきます ぬくぬくと


暑い時期はだらだらと私の後からついてくる癖に(それでも行きたがるんですよ)、今はるんるんという声が聞こえてきそうなくらい、
とっても楽しそうに歩きますさんぽ


でも、年取ったことだし、と、最近はマフラー着用
その昔、友達が編んでくれたもの。
Oさんが作った帽子もかぶせてみたんだけど、ザンネンな事に、散歩中に脱げてしまいました。
ちょっと工夫が必要です。暖かくなる前になんとかしたいと思いまーす。

     さんぽ1



さて、夜な夜なカットされる布、今はこんな感じになってます。

   何ができるかな

さて、何ができるか私も楽しみです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク