我が家の新しい預かりっこさん、パピヨン・アンジェ

       アンジェ

我家の新しい預かりっこさん、パピヨン♀ アンジェ。
ネーミングの才能のないワタクシ、
今回は かずきみすずさん に振って困らせましたー


パピと相性がいいか?

・・・うちのパピさんに相性のいい子なんて、あまり考えられないので、
悪くなければウレシイ、その程度に考えてます。
もめ事がなければヨシとしましょ。


推定年齢 6歳くらい。

昨日から我が家にいますが、
まあ、テンション高い事
人が嫌いじゃないし、特に問題ないかな?と思いましたが、

とりあえず、トイレはわかってないのか、まだ落ち着かないのか。
したい所にしています。

それと、今日わかった事ですが、おもちゃにかなりの執着があります。

これから詳しいことは預かり日記 最後の家族を探しています

の方に書いていきますので、よろしくお願いします



 本日の譲渡会は無事に終りました。

 本当にたくさんの方々に来ていただき、とても嬉しく思います。

 詳しい事はまた後日報告させていただきます。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク