卒業生・お友達編

さて、今日は、お客様編です

トップに

~お客様~ ですが、家族募集中の ワンドクさんの預かりっこ、うしおさん。
ボスのお気に入り(笑) うしおくん

詳しくはWonderfulDogさん まで


防寒具(ダウンジャケット)をたくさんいただき、さっそく会場に並べました。
サイズもSSくらいからLのMっていうの?
かなり大きなわんこさんまで着れそうなサイズまで、本当にたくさんいただきました。
ありがとうございます。
今時期、活躍します


ともnet卒業生もいっぱい来てくれました

久し振りのマリアさん 元マリー
みんなとも仲良くできておりこうさんですって

へいちゃん。してやったりの顔だね へいさん

へいちゃんのお兄ちゃん達。へいちゃ兄
弟は・・元気すぎて写真が写せない

ボス宅卒業生たち
病院へ行ったその足で家族にしてもらった子もいました。
まだボロボロの状態のまま。
ありがたい事です。


この軍団、みんなちょろちょろしてて、いい写真が撮れません
ノワ、うちの預かりっこでした ノワ

ウル兄ちゃん、大変だね ウルフ
いい写真ナシ
ボス宅にいたエール。今はラテです ラテ


ぷーちゃん、ただ今名古屋在住中
みんなに愛され幸せモノ ぷーちゃん

りんちゃんを受け入れてくれたティアラちゃんは、この日がお誕生日ですって。
来てくれてありがとうねティア☆りんちゃん

しゅうちゃん しゅうちゃん
ももちゃんとはもちろん仲良ししゅうちゃんとももちゃん

服のサイズがあってよかった
ひなちゃん、あられちゃんとお揃いで着てねひなちゃん・・
あられちゃん、きれいに撮れてなくてごめんね
    あられちゃん


みやこちゃんと葉七ちゃん。
みやこちゃんも葉七ちゃんのように、素敵な家族が見つかるといいね
    みやこちゃんとはなちゃん
こういう場面にうるうる来ます。
     はなちゃん


チィちゃんが縁で知り合ったりぼんちゃん。
15歳という年齢を感じさせないほど、ふさふさでぽっちゃり(笑)
そうだよね、りぼんちゃんの犬生は、7年半前に始まったんだもの。
今年は一緒にお花見したいね
      りぼんちゃん


風ちゃま。
私は風が入ってきた時から気付いてたんだけどな。
ふう~ って、ハート付きで呼んだんだけどな(笑)
風はたくさんの人とわんこのチェックに忙しかったみたいね?
    風
今日はまろんちゃんも一緒まろんちゃん

この3者会談、なかなか気にいってます
三者会談
これなんかすごいですよ。
アスラですよ、アスラ。
犬嫌い(♂ね)だったアスラと、人も犬も苦手だった風。
     風とアスラ

幾つになっても学習できるんだって事、この方たちが証明してくれてます。
大事なのは、決してあきらめない事、そして努力、忍耐、
何より大事なのは愛情です。



風の里親さん、KIWAさんにいただいたもの。
なんだぁ?
     なんだ?
これです、これ パック

一人できれいになっちゃおうかとか、
バザーで売っちゃおうかと思ったけど、皆さんにあげてください。と言われたので、
ちょっと残念だけど(笑)
スタッフみんなできれいになることにしま~す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は色々ありがとうございました^^

一つ小声でご報告が・・・

東海ポメの会というwebサイトを作ってみました。
まだまだ修正箇所が出てくるでしょうが、暫定的に完成したので、もしよかったら見てみてください^^

*ウルフのママさん

見ました!
すごい!頑張っちゃいましたね♪
それにしても、みんなかわいくて、ポメ好きな私はヨダレが・・笑
楽しい企画ができるといいですね。
活躍楽しみにしています(^.^)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク