いただきもの♪

     ダウン1
     ダウン


先日、書きそびれてしまいましたが、
カフェオレさんでの譲渡会当日、
防寒具(ダウンジャケット)をたくさんいただき、さっそく会場に並べました。
サイズもSSくらいからLのMっていうの?
かなり大きなわんこさんまで着れそうなサイズまで、本当にたくさんいただきました。
ありがとうございま~す

ともnet、小さめの服が多いので、これはビッグニュースですよ
多分、来月も譲渡会があると思うので、そちらでもお目みえします。

譲渡会の前にサイズを計ろうかと思っていましたが、なんと、サイズ表を送っていただいてしまいました
かさねがさね、本当にありがとうございます 

がですねぇ・・
今の私には、いただいたサイズ表をここに載せる能力がなく
一番大きいのがL-Mがあったと思うのですが、
そのサイズが
体長 約48cm~51cm
胸周り 約71cm~73cm
首回り 約50cm~52cm
です。サイズ表は印刷していきますので、会場にてご覧ください。
(近いうちにともnetで正式発表があると思いますが、次回は2月20日(日)← ボスから突っ込みはいりました 17日の日曜の間違いです各務原市のBaaBeeBooさんです)




ついてに、といってはなんですが、

ご報告です。
この間の、カフェオーレさんでの譲渡会

バザー売上 31,000円

ともnetオリジナル作品、おやつの売上 47,400円


たくさんの皆様にお越しいただき、また、バザー用品の寄付、お買い上げいただき、
本当にありがとうございました。

こうなると自転車操業もなかなか楽しいです。
貯金がなくなったらもっとガンバル がモットーかも

医療費として、大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
メールありがとうございました
先日一緒に持っていけばよかったと今更ながら
猛省しております。すみません。。。

2月17日 ぜひお邪魔させていただきます。
スタッフの皆様は毎回、大変だと思いますが
楽しみにしております。

*うめの母さん

いえいえ、それくらいはさせていただかないと(^_^;)
こちらこそ、本当にありがとうございました。
来ていただけるのを楽しみにお待ちしています。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク