ジジ

大好きなジジ
ジジに家族ができて、ちょうど2年になろうとしています。

ジジ、そしてビビは、始めて、看取り覚悟 で預かった子です。
獣医さんに、涙ながらに相談したのが、2年と8か月前

それはもろくも、引き取ってきてくれたボスの第一声で終わりましたけど。

・・・元気なんですけど。
・・・吠えてますけど。
・・・ご飯食べますけど。

へぇ???


翌日、ボス宅へ迎えに行きました。
(保護された時は、ジジとビビ、ご夫婦?でいました。)
もうかわいいのなんのって。
助手席にセットしたドライブボックスに、二匹を入れて、
信号で止まるたびに彼らを見てにんまり。

かわゆすー
2010年6月の写真  201006151129554d6_20130204153407.jpg


すぐに死を考えることのなかった日々だけど、間違いなく彼らは高齢。
いいご縁があるんだろうか?
と思う反面、こんなにかわいいんだもの。
(恋は盲目状態、の私でした
きっとこのよさがわかってくれる人がいる。と思ってました。


ジジに家族が見つかり、ビビに家族が見つかり、
どちらも健康面を心配しながら、それでもかわいいと思ってくださる家族です。

あとどれだけの命かなんて、誰にもわかりません。

でも、ご飯を食べる意欲があるうちは、生きる気力がマンマンって事ですよね。
それに・・じっちゃま、丸い(笑)


病院通いが続いているジジ。
毎日薬を飲んで、点滴に通い、
おしっこも適当にしちゃうし、ウンチも踏みふみしちゃったり、

もぉ~
って思う事、日々あると思います。

それでもかわいいと思ってくださる家族がいるって、本当に素敵なことですよね。
私とまどかさんは、そんな幸せのおすそわけをいただき、とっても素敵な時間を過ごしてきました。

じっちゃま。
またデートしようね

   ジジ
ジジ2
ジジ1

 じっちゃま、ずっと抱いてるとぶちぶち文句言います(笑)
 ちょっと下を歩かせてあげると納得するみたい
 なかなか世話のかかるじっちゃまですとことこ

でもって、毛がっふさふさですよ
   ふさふさだよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、可愛い≧(´▽`)≦

可愛すぎて、もう、どうしたらいいのかわからないо(ж>▽<)y ☆

ジジという名のポメさんは、どうにもこうにも可愛すぎてしまうものなのかも(笑)

デート良かったね~
あたしも会ってみたかったな(*´艸`)

*みゆちゃん

じっちゃま、すごくかわいいでしょ?
(名前のせいかな?(笑))
でも、お世話するのは、本当に大変だと思ってます。
じっちゃまの笑顔を守る為に、奮闘してくれている若いママさんに感謝です。
ぜひ、じっちゃまに会いにきてね。
会ってもらいたい子、いっぱいいるし(^.^)

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク