こんなモノが届きまして

この冬最後のリブの予定です。
ネットショッピングしてみました リブ


夜な夜なカットした生地がこれだけ。作りかけ1
      作りかけ

こんな写真をみても、なんだ?だと思いますけど。
全部できると15~16枚にはなると思います。
(頼まれてる分が6枚ありますけど)

ミシンをかける時間がないのが、ものすご~く残念です。
適正でいえば、今の昼間の仕事よりもこちらの方が合ってるハズ(笑)
あ、上手とかそういう問題でなく、楽しくできるか、の問題で。
でも、これで食べていくのは無理なので、そんな事も言ってられませんけどね
17日まで全力で頑張りたいと思います


もうひとつは、みやこちゃんの預かりさんから届きました。
カットしてあるし、何より結構厚手なので、マットになるかと思いますが、
この生地、とっても手触りがいいんです。
座り心地がいいの、間違いないです
かわいい柄なので、このまま周りをパイピングくらいにしたいと思ってますが、
できあがりが私も楽しみです

  マット布



ひとつ形になりました。パピにプレゼント
めったに作ってあげてないので、いつ以来だろ?パピの

襟元がポイントです 襟元

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク