捨!

我家にはリビングボードが二つあります。
奥行きも結構あるので、本は二段になって入ってます。
そう、当然、奥の本は日の目を見ることもなく・・

思い切って整理しました。
すっきりしちゃいました(今はもう他のものが陣取ってますが)

すっきり

本は何回も整理しているので、今あるのは、一時期凝ったダニエル・スチィールのものが多いです。
捨てようかと思いましたが・・試しにバザーデビュー(笑)
また荷物を増やしてしまって申し訳ない
    本

これは・・画集や絵画展のもの。
特に、印象派が大好きで、神戸や東京とかも見に行ってた時期があります。
私には財産だったけど、私の代で処分しないとね、と思い、これは処分することになると思います。

      画集

美術展で買った絵葉書もいっぱいあります。
これは、事あるごとにお手紙でも書こうかな。
この類の絵葉書を受け取った人、ああ。これか、と思ってくだされば

         絵葉書

これだけ出してもまだいっぱいの感があるボード。
やれやれ・・
我家にはどんだけモノがあるんだ


次はこちらの予定です。
わんことお出かけが大好きな私。
本もいっぱいありますが・・
古いものも結構あるので、思い切って処分です。
この手の本、見つけにくいので、処分もしがたいですが・・思い切って。

     これから


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私フェルメールが好きなんだけどそういう絵?
結構美術展には行ってて葉書買ってたくさんある(笑)
私に似あわない意外な趣味でしょ((●≧艸≦)プププッ

愛犬の本私も犬飼えなかった時に犬の飼い方の本ばかり買ってたから売るほどあったけど処分しちゃったv-356

かおり~ん
フェルメールさん(笑)知らなくて、どんな絵を描くのか調べちゃった^m^
えっとね、彼より200年ほどあとの、後期印象派が好き。
光と影の世界。
かおりんも似合わないけど(笑)、私も似合わないかもね。
お互い、知らなかったくらいだし^m^

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク