とりあえず、お洋服♪

まずは嬉しいお知らせ

みゆちゃんとこで、探していた迷子のポメちゃん。
見つかり、無事に飼い主さんのところへ戻ったそうです。

本当によかった・・

飼い主さんが一生懸命に探してると聞いていたので、心配していました。
こういうお知らせができるとほっとします。



さて、できあがったお洋服、
サイズはSSからLLくらいかな?
10枚完成しました
まずは袖つきです。
ラグランの方は袖にもちょっと手を加えています。見にくいですね
そでつき

同じ生地でもう2枚。
首回りに赤のリブをつけたものは、袖も片一方赤です。
ちょっと遊んでみました ハート柄

こちらはチャコールグレーに白のドット柄です。
     水玉

こちらはちょっと大き目です。
Lサイズより少し大きいかな?
一枚はワンピースです。大きめ

こちらは小さ目です。
赤のレースの位置を少し変えてみました。
  赤ワンピ



さて・・
もう少し頑張れるかな?
神様、ワタシにもう少し時間を・・
いえ、今は、あんちゃん、私にもう少し時間を(笑)
なんのこっちゃ?の人は、預かり日記の方をご覧くださいませ。
今から書きます~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク