猫ちゃん達の紹介です~里親さん、急募です!

里親さん急募 しています猫ちゃん達、ご紹介させてもらいます。


クイン♀4歳 ブリトニー
甘えん坊さんでスリスリしてきます
サビの長毛種、初めてみたかも。とってもきれいでしたよ

ブリトニー♀4歳 クイン
おとなしいけど、甘えん坊さん

訂正入ります
ボスから指摘がございまして・・
ワタシったら名前を反対に書いてました
長毛の子はブリトニーです


二匹は仲良しさんなので、ずっと同じケージにいましたが、どちらもこの形から動かず

クイン・ブリトニー

ブリトニー ブリトニー

クイン クイン1
クイン


パック ♂ 4歳
カルロス ♂ 9歳


他のネコちゃんともすぐに仲良しになれる組
あれ?現物では見わけがついたのに(少し色が違います)写真じゃわかんない
多分、下のグレーがかった子の方がカルロスだと思います。

パック・カルロス1
パック・カルロス


ママ ♀ 4歳位


甘えん坊で、人が大好き。
寝る時は顔の横で寝るそうです。
クレートの奥から動かず・・
ママ


シーマン ♀ 2~3歳

甘えん坊ですが、子猫さんはキライ
やっぱりクレートの奥から動かず・・・
シーマン

ニャンダー♀ 1歳半

控え目ないい子さん
控えめすぎて毛布の中から顔見せず。
ついに毛布を取られお披露目です

あれ?どこが顔? なんだ?

ニャンダー

本当はこんなお顔です。
かわいいー ニャンダー1


魔人ブー・・年齢とか・・忘れました・・
ジェローデル ♂ 6歳くらい


こちらも動いてくれなくて。ジェローデル

寒さよけのビニールシートをめくりパチリ
ジェローデルくん、涙目でした。
風邪ぎみかな。
この2匹は大きめ猫ちゃん。でも、かわいいです
ブー

ブーちゃん 魔人ぶー


チョゴリ 7か月 ♂


甘えん坊で抱っこ大好き
風邪が残っているそうです。

見た目には小さめ(1,8キロくらいですって)で、とっても可愛いのですが、
7か月でこの大きさは、どこかが弱い可能性が大で、
この先も病院にお世話になる確率が高いそうです。
短命かもしれないとの事です。

それも覚悟してお願いします。

たまたま外に出してもらえたので、激写(笑)

チョゴリ5
チョゴリ3
チョゴリ4
チョゴリ2

でも、クレートの中に入ってても、こんなにかわいくレンズを見つめてくれました

     チョゴリ1
     チョゴリ


寒い中、ねこちゃん達も頑張ってくれました。
本当は人懐っこい子達なんでしょうが、慣れない場所と寒さで、みんな固まってました
体調崩していませんように・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク