しあわせ・・♪

この時期、私はとっても幸せなのデス

なぜかと言えば、パピが腕枕で寝てくれるから。
夏はエアコンかけてても、暑いのか、足元に寝てることが多くて、
寒くなり始めとか、暖かくなり始める時期は、いったんは腕まくらしてくれても、すぐにお布団から出て行ってしまう。
でも、この時期は、寝る時から朝までずっと腕の中、なんて日も珍しくない。
ふと目覚めた時に、パピの顔が横にあると、とこの上もなく幸せな私です。


腕も動かせない状態だから、寝返りなんてとんでもないけど、不思議なことに眠れないとか痛いとか感じなくて、
逆に、腕枕季節が終わるととても淋しさを感じます。


寒い夜、バンザイ
パピの寝顔を見ながら寝れる幸せ、最高デス



寝ている時の写真がないのが残念。
パピさん、部屋が明るいとか、テレビがついてるのはお嫌いなようで、電気を消さないと入ってきません。


代わりに膝の上で腕枕中のパピを

寝ていたのだけど、シャッター音というより、気配で起きてしまいました。残念

 腕まくら中





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク