今度の日曜、17日は譲渡会です

わかりにくくなったのでまとめます。
最新の記事は4番目からとなります事、ご了承くださいませ。


今度の日曜、2月17日は、譲渡会です

まずは、

名古屋市南区
長楽寺動物霊園
 にて、

里親様急募しています猫ちゃん達が、いつもお世話になっているアニサポさんの譲渡会に参加させてもらいます。
猫ちゃん不得手なともnetは、アニサポさんのありこまさんにはとてもお世話になっています。
今回の猫ちゃん達の事もとても心配してくれて、全面的にサポートしてくれています。

時間は 11~16時です。


猫ちゃんメンバーは、その日の体調、ご機嫌によって決まると思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



さて岐阜では各務原市の 
BaaBeeBooさん にて、ともnet の譲渡会があります。



譲渡会の他に、ともnetオリジナル作品(わんこおやつ、わんこ服、マット、リード、マグネットなど、最近は種類も豊富です)、
バザー(今回は、ワンコものだけでなく、何でもありなので、何でもひと袋¥100円なんてのもあります)
迷子リボン作りもしてます。

カフェなので、おいしい飲み物、おやつはもちろん、ランチも食べれたりします。
ゆっくりおしゃべりもできます。

時間は同じく 11~16時です。



こちらの参加メンバーは

ボス宅から、

★ダックス・ぽてち
★ダックス・アシュレイ
★ダックス・姫ちゃん
★ダックス・ぱるる
★ペキニーズ・きこちゃん
★ペキニーズ・サニー
★ミニピン・バズ
★ミニピン・セル
★チワワ・にの
★mix・類
★シーズー・みお


うららとはるの母さん預かりの ★チワワ・来夢

じゅりママさん預かりの ★チワワ・ピュア

chaiさん預かりの ★mix・アスラ

我家の預かりっこ★パピヨン・アンジェ
     預かり日記はこちら 最後の家族を探しています

★ミニチュアシュナウザー・チロル


今回の特別ゲスト
あくびままさん 宅から

★ダックス・海
★ダックス・はるひ
★ダックス・なると
★ヨーキー・メルモ
★チワワ・マロニー


すごいですねー
なんか・・・わくわく??します



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク