BaaBeeBooさんでの譲渡会のご報告~卒業生・お友達編

さて、会場の様子です。
・・て・・全体像のいい写真がないですが・・

ともnetコーナー ともnet
服リード
服
ストラップ

Mammy Houseさん が持ってきてくれたたくさんのシーツ
いつもありがとうございます
    トイレシーツ

Nekoさん 、そしてともnetのクッキングチーム
    おやつ

毎度同じじゃ飽きてしまうだろうと、いろいろ趣向も凝らしてくれてます
お土産に欲しいけど、最後まで残ってることはまずありません。


今回は、忙しい中、
ヒナママさん が夜ナベ仕事をして作ってくれたマットとリボン。
マットは・・写真を撮る前になくなりました。
かわいかったので、またリクエストしちゃった厚かましいワタシです

お洋服もいっぱいあります。
なんかスモッグはイマイチですかね?
頑張った結果が在庫を増やしただけという、悲しい結果になりました

マグネット。かわいいのたくさんあります
携帯ストラップもあります
リボンも増えました マグネ・りぼん

みんなスゴイと感心してます。
でも、こうやって、力を合わせてできる事、本当に嬉しいです。


バザーの方、すごくいろいろあって面白かったのに、それで遊び過ぎたのか、
写真がナイ
最後の身内売りは、今や当たり前(笑)
私も断捨離してるにもかかわらず、また仕入れて来てしまいました。
ヤレヤレ
今回、人服もいっぱいあって楽しませてもらいました。


今日は卒業生&遊びに来てくれた子たちの写真です。
撮るチャンスを逃してしまったお友達もいっぱいで、ホントごめんなさい。
というか、残念
お写真が撮れなかった代表、ティアリンちゃん、今度は撮らせてね

久し振りの一花ちゃん 一花ちゃん

最近調子がいいんですって。良かったね、ぶーちゃん
ぼんちゃん

風ちゃまふう

匂いをずっと嗅いでました。そんなに不審な匂いがしますか?笑

     風2
     風1

風の笑顔が見れること、めっちゃ幸せ感じます。
あ、Nekoさんに会ってもらえてよかった
Nekoさんも気にしててくれたから。
風、幸せそうだったでしょ
ちょい丸くなったりしてね

先住犬のまろんちゃん
鼻デカ かわゆす まろちゃん
本当はこんなにスリムな美人さんですよ。 まろんちゃん

へいちゃんへいちゃん

へいちゃんもよく来てくれてホント、嬉しいです。
笑顔を見せてくれるのが一番嬉しい。

う~ん・・
お揃いの服がかわいかったのに、なかなかうまく撮れなくてゴメンナサイ
    3ショットは難しい

ななちゃん
どうしたらこんなに落ち着けるのかな。
ウラヤマシイ・・ ななちゃん

ひなちゃんひなちゃん

ママさんは、ともnetソーイング班
今回もかわいいマットやリボンなど作ってきてくれました
お付き合いありがとう。
なのに・・・あれれちゃん、写真がなくてごめんね。
お洋服も似合ってました

お名前聞き忘れてしまいましたが、
前回、ともnetの譲渡会に来てくれたお友達からもらったとかで、ともnet服を着てきてくれました。
作者としては、着てる姿がみれるのは、とっても嬉しいです
似合ってますよお洋服ぴったり
    いつも来てくれてありがとう
いつも来てくれてありがとう。
みんなのお名前、覚えきれなくてゴメンネ


帽子、サイズで迷っちゃいましたね。
結局どっちに決めてくれたのかな
今度、かぶってきてくれたら嬉しいな
帽子に会いますね

モデルさん中。
まだまだ成長盛り モデルさん中

いつもオヤツを送ってくれるNekoさん  
今日はらんちゃんと一緒に来てくれました
その足でお出かけとか。楽しかったかな らんちゃん

ひさしぶりにお手伝いにきてくれたロンママさんとこのロンちゃん
今日はパパさんも一緒で、カフェとお散歩楽しんでました。
ロンママさんがいると、お洋服が片付くので、大助かりですロンくん

久し振りのそらクン
カットが変わっていたのでわからなかった
ママさん、見つけて あ。笑 そらくん

いつもわんこにおやつの差し入れくださるセナままさん。
今回はバザー用品もいっぱいいただきました。
ありがとうございま~す
それなのに、お買いものまでしていただき感謝感謝。

今回、セナくんとコロちゃんお揃いで作ってみました。
始めてなので反省点あり。次回に生かします
     セナ
     コロ

ジョディ ジョディ
ママのおともで、シーツをいっぱい持ってきてくれました。
ありがとう

あくびままさんのところの卒業生、あんずちゃん。
元気な姿を見せてくれてありがとう。
一緒に頑張ってくれるパパさんがいてよかったね。
  あんずちゃん

前回、カフェオーレさんでの譲渡会の際、ベストをたくさん持ってきてくれたはなの母さん
キャバのうめちゃん。
うめちゃんは、ちっちゃな頃からたくさんの病気を患ってきました。
目はもう両方見えてないそうです。

病気で捨てられる子がいるなんて信じらないというママさん。
うめちゃんとママの出会いは偶然ではなくて、必然だったと思います。
うめちゃん、ステキなパパさん、ママさんでよかったね
     うめちゃん



今回も、たくさんの皆様にお越しいただけたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました


お友達2
お友達1
お友達・・もかちゃん?


ともnetオリジナルワンコ服&グッズ&おやつの売り上げ
40,950円

皆さまからご寄附いただいたバザー品の売り上げ
47,700円


本当にありがとうございました


   〆は・・
   あんちゃん、お疲れ様 あんちゃん、おつかれ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク