春を探して

2月といえば、これを見に行くしかない菜の花

でも、ちょい寒い日だったし、渥美半島まで行く元気にちょっとかけていたので、近場で。
なんだけど、今年は花が遅いみたいで、おまけに過去最高なくらいに寒かった
私には不思議なんだけど、パピは普通に、もちろんあんちゃんもるんるんでお散歩

  なのはな1

       なのはな


私は寒かったので早々に引き揚げ

お土産に春を買ってきました

    222.jpg


菜の花のおひたし、あまり好きではないので
ゴマ油で、ブロッコリー、シメジと一緒に炒めてみました
いちごは小粒でしたが甘かった
あんちゃん、パピ、喜んで食べましたよ

    22_20130225162614.jpg


最近は、SAも楽しいですね
おいしそうなシュークリームゲット sy



贅沢かもだけど、やっぱり渥美半島の一面の菜の花みたいなぁ・・


そうそう、家に帰ってからのパピは、ファンストーブの前を陣取ってました。
不思議。
外ではあんなに普通に歩いていたのに。
外より家の中の方がずっとあったかいよ、パピ

    パピ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク