わんこのお洋服♪

先日、パピがカフェできていたのはこちら


キャミ

ナポが着ていたキャミがかわいくて、ちょっとデザイン拝借しました
ダブルガーゼで、最近、私がお気に入りのしろくまクン柄
(アニメ、しろくまカフェの大ファン

キャミなんですが、適当に作ったら、パピには大きすぎました

着た感じ


袖繰り、肩ひもの部分は、ゴムのレースなんですが、それでも、サイズを決めて切ってしまうことに抵抗があって。
本当にわんこさんのサイズはいろいろなので、やっぱり・・
という訳で、少し長めにカットして、ボタンで軽くとめてあります。
少し手間をおかけしますが、長いとか短いとか、多少自分で変えていただく事ができます。

おなかの部分にもゴムを入れています。
  ・・ステッチいがんでるじゃん

キャミの肩


モニターお願いしている服があるので、その意見、希望を聞いて、ともnet作品にしたいと思っています

春~夏にかけては、デザインもだけど、生地の柄で楽しむ事ができるので、作る方もワクワクしてます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク