ダックス美人さん♪

DVC00671_20130304213349.jpg

ダックス、美人乳腺姉妹

手前、姫ちゃんは昨年の夏に、大きな乳腺腫瘍をぶら下げた状態で保護されました。

ビックリするような大きさで、普通に歩くだけでも擦りそうな(擦ってるかも)状態でした。

考えれば、それがともnet、乳腺腫瘍の変遷の始まり

そのあと、ダックスほのか、
パピヨン・サリー
ダックス・ノエル
パピヨン・アンジェ
ダックス・ぱるると続きまして

姫ちゃんは高齢です。

頑張って二度の手術に耐えました。
少し体力が落ちたかもと思われましたが、今は復活しているようです。

うん、せっかくだから新しい犬生、最後の家族をゲットしたいしね


・・・
私、間違ってました
ぱるるだと思っていたら、ほのかちゃん。

見分けがつくようになったと思ってたのになー
めっちゃ残念な自分がいました

で、写真上はほのかちゃん。
ほのかちゃんも高齢乳腺腫瘍ダックスさん。
どちらも二度の手術を乗り越えた子達です。

あと何年あるのかわかりませんが、今度こそ、最後まで一緒にいられる家族を探しています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク