迷子のプードル ♂ ケン君を探しています!

しばらくトップ記事とします。
一人でも多くの人の目にとまりますように・・


    t02200293_0800106712451555380.jpg


タバサママさん のブログより転載です


3月9日 夜11時半ごろ瀬戸市城ヶ根町の自宅から
迷子になりました

黒色プードル 名前は「ケン」 11歳



迷子札など身分を示すものはつけていません

人懐っこい性格で名前を呼ばれれば寄って来ると思われます

好奇心旺盛で車が好きなので

止まっている車のドアを開けると飛び乗ってくるそうです

休日ですが警察、保健所など連絡が取れた箇所には


連絡済です


友人家族は昨夜からずっと捜索していますが


まだ情報などひとつもありません

連絡先等、友人に確認してみますが

とりあえず情報などある方は

mym_ao@hotmail.com にメールを下されば

そのまま私の携帯に届きますので

折り返し連絡させていただきます

より急ぎ記事にします



よろしくお願いいたします



********************************

昨日のお休み、飼い主さんはとてももどかしく感じたに違いありません。

人懐っこいというから、誰かに保護されて今日は飼い主さんの元にもどれる・・と思っていたのですが。

どうやらまだのようなので、急いで記事にします。

見かけた方でもかまいません。

どんなちっちゃな情報でも、それが手掛かりになる可能性はあります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク