あさって譲渡会です☆

まずは最初に、かずきみすずさん から届いたおやつ、カップケーキを。
おいしそー  カップケーキ


味見に私のをお願いしてみた。
味見でいいからって。こんなの来ました

  匂うのかな DSC07942.jpg

   中身は DSC07963.jpg
あれ?気のせいか、カードにパピとアンジェにどうとかこうとか書いてあったかも


わんこ服の方ですが、

自分の性格、今更ながらに、素敵にいい加減~(笑)

わんこ服は、作りたいものを作ってる、という感じです。
頭に思いついたもの、そのまま布カットみたいな(アハハ
いえ、もとの型紙は適当ながらありますけどね
もちろん、思い通りにならないものもあります。
でも、好みはいろいろだしね と、めげない自分が結構スゴイと・・

明日は一日出たり入ったりになりそうなので、、出来上がるのは、多分、これが最後になります。


こちらは綿ではありません。
合繊ニットですが、薄手で春らしい色です。
少し大き目というか長めというか、なので、アクセントを下の方にもつけてみました。
こちらは私のお気に入りの合繊リブ仕立てです。
少し大き目です。
ですから、暑い日の着用はおすすめできません。
寒がりのわんちゃんならいいかもしれませんが

    DSC07955.jpg


前に作ったキャミ、ひとつ、あんちゃんにあげてしまったので
パピが着れるサイズ(4キロくらい)かと思います。
でも、パピは毛があるので、着るときつそうです

スモッグの方は、肩にレースをつけてみました
ゆったりめなので、お洋服の苦手なわんちゃんにも着せやすいかなと思います。
共に綿のダブルガーゼです。 

    DSC07950.jpg



右側、昔懐かしいスカート風。
肩紐・・懐(笑) の時代の人なので
これは綿です。

   DSC07949.jpg




正直、どんなのがいいのかサッパリわからないので、いろいろ試しています。
私自身の好みだと、シンプルで地味な色合いになってしまうので、これでもかなり努力中
こんなのどうかな?みたいなアイデアも受け付けています。
もちろん、なんでもできる訳ではありませんけど


さあ、どれにしますか

今回のお邪魔ムシはあんちゃんでしたー

   DSC07946.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク